韓国人オッパとの結婚生活日記 & 嫁が作る韓国料理

韓国人のオッパと結婚。男の子のおチビちゃんも産まれ韓国料理の腕を磨いています。

ほうれん草とサツマイモのキッシュ (시금치와 고그마 키슈)

ほうれん草とサツマイモのキッシュ

(시금치와 고그마 키슈)

 

f:id:kimeeee:20190305221733j:image

 

たまには韓国料理ではないものもアップ🍴

 

久しぶりにキッシュ焼いてみた(//∇//)

 

大好きなサツマイモ入り🍠✨

 

f:id:kimeeee:20190305222319j:image

 

 

なんでサツマイモってこんなに美味しいんだろう〜女子ってサツマイモとかカボチャ好きな人多いですよね〜

 

メニューに書いてあったら取り敢えず頼みたくなるw

 

そんなサツマイモと旬のほうれん草のキッシュ^ ^

甘みも加わりチーズのこくとマッチして美味しかったです(*≧∀≦*)

 

 

今日はママ会ランチを家でしたんですが、

men'sってサツマイモとかカボチャ嫌いな人多いよね〜って言いながらした女子会ランチでした^ ^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

 

감사합니다~~ 

 

 

f:id:kimeeee:20190305222436j:image