韓国人オッパとの結婚生活日記 & 嫁が作る韓国料理

韓国人のオッパと結婚。男の子のおチビちゃんも産まれ韓国料理の腕を磨いています。

おチビちゃん用キンパプ(김밥)

大人用キンパプ(김밥)。。。

おチビちゃん用キンパプ(김밥)。。。

 

分けて作ってます╰(*´︶`*)╯♡

 

いつもエゴマの葉は残すので(;o;)

まだ1歳半だからしょうがないか(^^;)

 

f:id:kimeeee:20190219151423j:image

 

具は。。。

魚肉ソーセージ

卵焼き

ほうれん草ナムル

 

 

1歳半にして肉、魚大好きなおチビちゃん!

大好きなものからまず食べます⊂*1

 

綺麗に巻いても魚肉ソーセージだけ取ってまず食し→外側ののりご飯→残りの具を食べます( ̄^ ̄)ゞ

 

1歳半にしてこの量は多いのかと思いつつあげてるんですが、多分多い_φ(・_・

 

2歳児?3歳時?くらいにしか見えないとよく言われる(*_*)

 

よく食べるおチビちゃんでした。。。

f:id:kimeeee:20190219152921j:image

大人用キンパプあげた日。。。

エゴマ残してます(;_;)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

 

f:id:kimeeee:20190219153346j:image

 

*1:・x・